スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

今年もやってきた

街中では11月入るとすぐ、クリスマス装飾一色に染まります。

我が家ももれず、毎年この時期、玄関先にささやかですが
飾りつけをしています。

まずは暖かい部屋の中で、オーナメントの準備♪
おおよそのイメージを考えたり、ワイヤーをとりつけたり、
してゆきます。
11blo-1
ワイヤー作業、以前は外でしていたのですが、寒さで
手が動かずなかなか進まなかったので…(^^;)
11blo-2
下準備ができたら、いざ外へ☆
通り行くご近所の方に、声をかけられたりしながら
サクサク進めていきます。

室内で構想していたより、実際は空間の広がり等違うので
ちょこちょこ修正しながら…完成!
11blo-3
今年は、ブルー×シルバーのクール系♡
11blo-4
派手好きな身としては少し地味…?と思っていますが、
家族の手前これぐらいでガマン(笑)

庭の寄せ植えなどにも、ちょこっと飾りを…♡
11blo-5
Xmasまで、あとひと月。
こんなに楽しみにしているので、サンタさん
来ないかなぁ…と思いつつ、当日までの毎日を
ゆっくり楽しみに過ごしたいと
思います(^^)

11blo-6

BY:ムネチカ