スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

USJ

先日、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!!

syuku1

やっぱり!今のユニバはハリーポッター☆★

休みの日というのもあってすごい人でした・・・

syuku2

私は、あまりハリーポッターは詳しくないのですが(*_*)リアルですごく感動&キレイです!

syuku3
syuku4

乗り物は、楽しかったのですがちょっぴり酔ってしまいました(笑)

そして、映画にも出てくる『百味ビーンズ』♡♥

syuku5

もちろん!おいしい味もありますが、耳くそ味や犬のヨダレ味など・・・

1つ食べてみましたが・・・(+_+)

気になる方はぜひ食べてみてください(笑)

もう1つは『バタービール』♡♥

syuku6

ビールなのに甘い!!甘党の方にはオススメです☆★

ハリーポッターが終わったらお昼のパレードです!
syuku7

夜になると、街中は一変・・・薄暗いです(;一_一)

ハロウィーンということで街中にゾンビがたくさん・・・
syuku8
syuku9

皆の叫び声がどこからともなく聞こえます(●^o^●)

すると急にマイケルジャクソンの『スリラー』が聞こえてきました!

なんと!!ゾンビが踊りだしました(笑)

カッコいいのですがあの顔で踊るので怖い!

すごく楽しい1日となりました☆★

 

BY貴島