スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

Family day!

先日、家族と母方の祖父母と一緒に和歌山の
「とれとれ市場」へ行ってきました!
おじいちゃんの退院祝いです(*^^*)

行き道から母・妹と女子トークで盛り上がりました!

サービスエリアでつまみ食いをしながら…
無事「とれとれ市場」に到着!

syukuimage2

早速食材を買って、バーベキューをしました!
ホタテが大きくてすごく美味しくて、
ほっぺが落ちました~(*^^*)!

syukuimage3

他にも、ソフトクリームを食べたり~
有田みかんをたべたり~
人生初!!
マグロの解体ショーもタイミングよく見れました☆

syukuimage4

一通り楽しんだあとは、すぐ近くにある「千畳敷」へ行きました^o^

syukutono2

広く、綺麗な海を一望できて、ゆっくり沈む夕陽が綺麗でした。
飛行機雲も光っていました(*^^*)

syukutono

久しぶりの家族と祖父母との日帰り旅行。
すごく楽しかったです!
祖父母にもいつまでも元気でいてほしいです☆

 

by殿垣内