スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

イルミナイト万博X’mas

今年もあと少し。
この時期の我が家の毎年恒例となっている、万博公園でのイベント、
「イルミナイト万博X’mas」へ行ってきました♪♪
太陽の塔に映し出されるビームペインティングと音楽で、
大人から子供も楽しめます(^o^)

今年のテーマは「Miracle~妖精エルソルの時空旅行~」
妖精が不思議な世界へ旅をする…という、ストーリーです。
syukuyabu-1
映像に引き込まれながらも、ムービーを撮ってみたり、
写真を撮ったり…と大忙し。
でも、何度も観られるので安心です(*^_^*)
syukuyabu-2
少し離れた所では、イルミネーションもされているので、
そちらも楽しめますよ(≧∇≦)

可愛い雪だるま‼
syukuyabu-3
サンタさんとトナカイ♡
syukuyabu-4
太陽の塔と私(^v^)
syukuyabu-5
寒かったですが、今年もイルミナイト、存分に楽しめました♪

「ラーメンEXPO」も同時に開催されていますので、
ラーメンが好きな方は是非、足を運んでみて下さい(*^_^*)

by.薮下