スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

今年の皆勤賞 2014.12.30

今年1年間病欠することなく頑張った人達は、院長から皆勤賞をいただきました。

20141230

LINEで送る

2014皆勤賞♪

今年1年間、病気やケガ等で、実質お休みしなかったスタッフに、
皆勤賞」を授与しました。
体調管理をして、皆さんよく頑張って支えてくれましたね~。
おかげさまで、また今年も楽しく充実した1年を過ごすことができました。
shukuDSCF0178
長年お付き合いしている患者様も、今年新しく来ていただいた患者様も、笑顔で帰っていただくのが理想です。
「笑うかどには、福来る!!」
shukuDSCF0177
歯の健康も、お口の健康も、身体の健康も、すべて大切なことです。
当院に来ていただくことで、何かひとつでも幸せになっていただけたら、それは私達の幸せでもあります。
shukuDSCF0176
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
また、お会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

by 江上一郎