スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

吉本漫才イベント

お正月に、自宅近くのホテルで開催されている、新年のイベントに行ってきました。
syuku1
まず、ビュッフェ形式で、和洋中の様々な種類の正月料理が並んでいました。
syuku2 syuku4 syuku3
美味しい料理を楽しみながらいただいて、もうお腹一杯\(^o^)/

あまりにお腹が膨れたので、もうこれで帰ってもいいかな…という位、満足感がありました。
でも、食後にイベントがあるということで、食事の部屋から別会場に移動しました。
「よしもとミニライブ&ビンゴゲーム大会」の会場です。
syuku9
前列は、他のお客さんが先に座っていたので、2列目に座りました。
吉本の若手芸人さん達の、漫才や手品など見ることができました。
syuku5
あまり有名ではない若手の方でしたが、1列目の熱狂的ファンの人々が、写真を撮っていたり、声援を送っていたり…
それをすごいなぁと思ってみていました。

イベントの最後に、景品がたくさんあるビンゴ大会も開催されました。
syuku7 syuku6
どれかに当たるだろうとドキドキ、ワクワクしながら、ゲームが進んでいきました。
もう少し…のところで景品をGETできなくて、ちょっと残念!!
syuku8
でも、食事も漫才も手品もゲームも充分楽しめたので、ほんとに良かったです。
ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま、今年もよろしくお願い致します。
syuku10

by佐藤