スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

かに道楽

先日、家族とかに道楽へ行って来ました!!
syukukiji-1
syukukiji-2
みて下さい!こんなに山盛りのかに達(●^o^●)
syukukiji-3
本日は、カニのフルコースを頂く予定★☆
初のコース料理。
syukukiji-4
どんなのが出るのか楽しみ~♡♥

まずは「かに酢」
syukukiji-5
初めて食べたのですが、さっぱりしていて
すごくおいしかったです!!

そして「かに造り」
syukukiji-6
醤油なんていらないくらい、すごく甘い~(#^.^#)

続いて「焼かに」と…
syukukiji-7
メインの「かにすき」
syukukiji-8
だし汁にもカニの旨みがあり、ホント最高でした!
「カニを食べると必死になって誰も喋らず食べる」と良く耳にしますが、
本当にそうで、家族みんな食べるのに必死でした(笑)

そして最後に、雑炊とデザート♪
syukukiji-9
syukukiji-10
最後まで美味しく&楽しくお食事ができました☆

また家族でおいしい料理を食べに、行きたいと思います(^O^)/

BY貴島