スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

3月生まれで~す

少しずつ春の日差しを感じる頃となりました。
今日は、楽しいひな祭り
ドクター以外は全員女子スタッフなので、この日は大切な「女子会」の日です。雛ちらし・蛤の吸い物・菜の花和えとミャムミャムのタルトケーキを用意しました。
shukuDSCF1824
3月生まれは、斉藤衛生士と江上浩子です。
「早春」の暖かい気配を感じながら、皆でお祝いして戴きました。
shukuDSCF1825
なんか、歌でも唄ってみたくなりました。

♪♪ 歯ーるよ来い、歯ーやく来い ♪♪

どうしても、「歯」のことが一番に浮かんでしまいます・・・(笑)
「芽吹きの春」ですから、心にも温かい優しい風が吹き、何かに向かうチャレンジ精神が芽吹くかもしれません。皆さんも、心に春を呼んでくださいね。

お誕生日おめでとうございます!!
shukuDSCF1834
斉藤衛生士
今年は、年明け早々に体調を崩してしまい、あらためて「健康のありがたさ」を実感しております。もう若くもないので、自分の体を労わり、また1つ歳を重ねられたことに感謝して、1年を過ごしたいです。

江上浩子
いよいよ62歳となりました。6人の孫達も大きくなり、少しずつ手が離れていくのを嬉しいような、さびしいような、頼もしいような気持ちで見守っています。今年は、10年後の歯科のあり方を見つめ直し、新しいことをいろいろと勉強し始めています。スマホやパソコンで疲れている若い人達に、もっと「しなやかに」健康になっていただきたいと願っています。

LINEで送る

ひな祭り&3月お誕生日 2015.03.03

今日は、嬉しい「女子会」の日です。雛ちらし・蛤のお吸い物・菜の花とミャムミャムのフルーツタルトでお祝いしました。

2015030301 2015030302

LINEで送る

フレッシュな新人さん(函太郎) 2015.3.3

歯科衛生士の試験を無事受けて、ほっとしている新卒のお二人です。
八町さん、廣田さんと一緒にグランフロント大阪の「函太郎」での食事。ふたりの安堵した笑顔とともに、楽しく会話しました。来月から社会人となる心構えもお伝えしています。
これから少しずつ慣れていってくださいね。。

 

2015030303 2015030304 2015030305 2015030306