スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

世界第二位のピザ

先日、美味しいピザを食べたいと思って、グルメサイトで検索(=^ェ^=)

で、見つけたのが江坂にある”girasole RICCO”
syuku20150208_174414
こちらは「ナポリピッツァ職人世界選手権」で、マルゲリータが
第二位に選ばれたお店だそうです(*^O^*)

お店は御堂筋線・江坂駅の目の前。
syuku20150208_174417
入り口は小さいけれど、中はとても広くて、
2階席はソファーでゆったり。
予約していたので、今回は2階席へご案内。

まずは前菜盛り合わせ。
syuku20150208_180524
生ハムや豚肉のパテなど盛りだくさん!
これだけでワインが進んじゃう(笑)
syukusai-3
その後も白子のムニエル、
syuku20150208_183355
さらにステーキを。
syuku20150208_184833
どれもボリュームがあって、とっても美味しい!(´∇`)

ここ迄で、もうお腹いっぱい…でしたが、
やっぱりピザははずせない!
こちらが、世界第二位のマルゲリータです。
syuku20140907_191508--133659152
シンプルなトマトソースとモッツァレラチーズ。
トマトの酸味がいい感じ。
生地は薄めだけど、耳までもっちもち!(*≧∀≦*)
結構満腹でしたが、軽く食べられちゃいました。

この日はディナーでしたが、ランチだともっとお得に
この本格的な美味しいピザが頂けるようです。

またまた通いたくなるお店を発見でしたー♪ヽ(´▽`)/

BY:斉藤