スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ホワイトデーの食事会 2015.3.20

院長からのホワイトデーは、
中津のビストロ・ド・ヨシモトでの食事会です。
美味しいコース料理をじっくりと味わい、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
院長と奥さんの誕生日のお祝いも一緒に♪

2015032001 2015032002 2015032003 2015032004 2015032005 2015032006 2015032007 2015032008 2015032009

LINEで送る

誕生日の花束

62歳になりましたぁ~~!!
スタッフから、お祝いに野菜の花束?をいただきました。
キャベツに、ブロッコリーに、緑のお野菜がいっぱい・・・???
shukuDSCF2110
実は、キャベツに見えているのは「クス玉」のようなバラなのです。
中は、オレンジ色の花びらがいっぱい詰まっています。どうも新種のようで、ほんとに見事な大きさです。
shukuDSCF2113
そして、ブロッコリーに見えたのが、アジサイです。
今回は、若草色がテーマのようです。
私にピッタリですね~、ルンルン♪♪
芽吹きの春のテーマカラーは、ほんとに素敵です。患者様も見とれて、写メ撮っていかれます。たくさんの方に見ていただいて、お花も満足しているようです。
shukuDSCF2116
幸せなお誕生日を迎えて、ますます張り切っています!!
えっ、そんなに張り切られると、周りが困る???
shukuDSCF2115
いいじゃないですか・・・誕生日くらい、爆裂させてくださいね~~!!

by 江上浩子