スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

またまた、ガチャじょ~ほ~☆

またまた、ガチャガチャ に あたらしい なかま が はいりました!

まずは、かっこいい 「ひこうき」です!
syuku3blo-2
うしろにひっぱって、てをはなすと はしりますヨ☆
とぶ…か どうかは、やってみてのおたのしみッ(0´ڡ`0)

つづいても、かっこいい けいの「ぱわふるミニカー」シリーズ♪
syuku3blo-3
ダンプカー や はしごしゃなど、ぜんぶで14しゅるい!!!
こちらも、はしりま~す。

おんなのこ の おもちゃはないの…?
もちろん、ありますッ(*・ω・)ノ゜+
いまだ だいにんき の 「あなゆき」おりがみです!
syuku3blo-5
これで“オラフ”を おって みてくださいね(○´w`○)

そのほか、ダーツなどの“ゲームシリーズ” や
syuku3blo-4
おもしろおもちゃ…などなど、たくさん はいってきています☆

はいしゃさん、がんばって いっぱい「あたり」を
もらってかえってくださいね!
syuku3blo-1

BY:ムネチカ