スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

新人衛生士です

4月より、新歯科衛生士を入荷?・・・いえ、失礼しました。
歯科衛生士2名、入職いたしました。
八町優(やまちゆう)と廣田茉莉子(ひろたまりこ)です。2人とも専門学校を卒業したばかりの「ほやほや歯科衛生士」です。どうか皆様のご支援・ご指導のもと、しっかりと育てていきたいと思っております。どうか今後とも宜しくお願い申し上げます。
shukuDSCF2547

八町 優
はじめまして。昨年秋に江上歯科を見学させていただきました。まず、診療所が新しくて、とても清潔な感じがしました。スタッフの皆さんも明るく笑顔にあふれ、優しそうな雰囲気が好印象でした。それは、患者さんにとっても、私にとっても、とても居心地のいいところだと直感しました。それでその日のうちに就職を希望させていただきました。
shukuDSCF2546
元来、のんびり屋の私ですので、先輩諸氏のようにテキパキと動けるような衛生士になりたいと思っております。虫歯や歯周病にならないように、一緒に予防していきましょう!!
みなさん、応援してくださいね~。

廣田 茉莉子
はじめまして。昨年末、求人誌を見て電話させていただいた時に、受付の方の対応が、とても素晴らしかったのに感動しました。話しやすい、とても親しみやすい感じを受けました。実際に見学に行った時の対応も、笑顔で明るく、期待どおりでした。スタッフの皆さんも、忙しそうでしたが、楽しそうにお仕事されているので、是非勤めたいと思いました。
shukuDSCF2544
私は、ちょっと人見知りなところもありますが、地はおしゃべり大好き人間ですので、患者さんが話しかけやすい衛生士になりたいと思っています。皆さんに、またあの衛生士さんにケアをしてもらいたいと思っていただけるように技術を磨きます。よろしくお願いします。