スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

花回廊

鳥取県にある、日本最大級のフラワーパーク「とっとり花回廊」へ
行ってきました☆
ここは年間を通して、四季折々のお花と植物が楽しめます( ´ ▽ ` )ノ

入場すると、沢山の色とりどりのチューリップ達がお出迎え。
syuku4yasu-4
とても鮮やかな綺麗さで、良い香りでした♡
その次には胡蝶蘭。
syuku4yasu-5
こんな数の胡蝶蘭を見たのは初めてで、
圧倒される程の大迫力でした。

胡蝶蘭のドレスをまとった人形もいました〜o(^▽^)o
syuku4yasu-6
仮面を被っていて、少し怖いかも…(笑)

また時期的に、桜並木道もとても良かったです。
syuku4yasu-2
やや葉が出始めていましたが、風になびいて散る姿が、
とても趣があり良かったです☆★
syuku4yasu-1
また最後に、桜と大山(だいせん)という山をバックに
1枚写真を撮りました。
syuku4yasu-3
とてもお気に入りの1枚です♪

広大な敷地の自然に、とても癒された1日となりました。
お花が好きな方にはとてもオススメの場所だと思います。
syuku4yasu-7
よろしければ、行ってみてはいかがですか?(^^)

季節ごとに花が変わるとの事なので、私もまた違った時期に、
もう一度行きたいと思います(*^^*)

BY:安留