スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

飲ミュニケーション

診療が遅くなった夜には、急に、遅番スタッフを誘って、近所の居酒屋さんや食堂に出かけます。まずは、「いつも、お疲れさま」の気持ちで、乾杯!!
shukuDSCF8481
美味しいものを食べながら、会話は弾みます。日頃、仕事で忙しく、話のできないこともたくさんあります。美味しいもので和んだあとは、プライベートなことも話すことができます。
shukuDSCF8487
私達も、「親」目線で、スタッフの気持ちを汲み取りたいと思っています。そして、チームワークを活かし、しっかりとそれぞれの役割を連携して、患者さんには「笑顔」で帰っていただきたいと願っております。
shukuDSCF8497
スタッフみんなが、自分のポジションを責任持って役割分担してくれています。ひとりひとりが大切な人材であり、江上歯科の「宝」です。院長の「患者さんへの想い」を全員が共有して、江上歯科の流れができあがっています。
shukuDSCF8496
院長の唱える「主訴の速やかなる解決」に、みんなが寄り添う。そして、そのために自分ができることを自ら進んでこなしてくれる。ほんとにありがたい空間にいるのを感じます。

さあ、明日のために、今日もしっかり飲ミュニケーションするぞ~~!!

by 江上浩子