スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

天満めぐり・Part4

先日、11/7(土)に江上歯科の定番イベント、「親子教室」を開催しました。
syukuyone-1
お子さんの歯についてのお勉強会です。
今回でなんと、33回目!
当日は7組・14名の方がお越しくださいました♪
お話内容も、回を重ねるごとに充実してきて、何度も発表の担当している私ですが、
上手にわかりやすく伝えようと思えば思うほど、緊張します(^^;
そんな、イベントは大盛況のウチに何とか無事、終えることが出来ました♪

終了後、スタッフ同士で「お疲れさま会」も兼ねての“天満食べ歩き”へ!
この為にイベントを頑張った…と言っても過言ではないかも(笑)

1軒目は、海鮮チゲの美味しい「玉一」
いつものメンバーに加えて、佐藤先生と金泉先生も初参加!
syukuyone-2
一応、本日の反省会も少~しだけして、美味しいお料理を堪能しました。

ここで院長と、その孫3人は先に帰ることに。
残りのメンバーは、そのままお決まりコースの2軒目「ニニョ」へ移動。
syukuyone-3
イチオシの“甘エビのアヒージョ”とパエリアを頂きます☆
syukuyone-4
それにしても、皆よく食べるし、飲むし、喋るわぁ…(^p^)
・・・と、感心している、自分もその一人ですが(笑)
syukuyone-5
ニニョを後になんと今度は3軒目、イタリアンバル「れもんや」へ!
syukuyone-6
ここからは初参加の理絵先生のダンナさま、雅之先生登場です。
少し、体を絞られて一段と格好よくなられていましたヨ(^^)

皆でワイワイして、美味しいものをモリモリ頂き、
ココロもカラダも栄養たっぷり充電!
残り少ない今年を、元気に突っ走って行きたいと思います♪♪

BY:米山