スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

帰省♪

先日連休を頂いたので、実家の山口県に帰りました♪
前回は、“萩”へ行きました。が、今回は、下関の“角島”へ観光して来ました!

長い山道を通り、“角島大橋”に到着!
天気が良くて、とても綺麗に橋を見ることができました(^O^)♪
1ef89b2c-ce42-48b8-9d46-37dfd719400b
上の方から橋を眺めた後、いざ島へレッツゴー!
db28bcf8-a5fa-460f-b554-5e52eee97705
車で走行しながら島を「ぐるっ」と一周しました♪
海風がすごく気持ち良かったです(^-^)
b43b5c3e-52be-4869-be0d-70cc65286b45
途中、下関の海で捕れたイカ焼きを食べました!
とても美味しかったです\(^o^)/
6f8a5828-7a84-426f-8fe9-510a510edf88
帰り道運転してくれていた父が「千畳敷」という所に連れていってくれました♪
着くと…
そこは、山の頂上で絶景が広がっていました…!
syuku74d1c56a-c262-4888-b796-804d390ce67a
風車もあって、こんな間近で見たのは、初めてだったので大きさと音に驚きました!
syuku447100d6-5e40-4dd6-81c7-ecf6cf020d0f
家に帰ってからは、家族みんなで食事へ♪
459ea197-3899-45a8-a86c-2f5c0057ce77
今回の帰省もゆっくりできて、山口を満喫できました!やっぱり実家は癒されます。
また次は年末年始に帰るので楽しみです(^O^)/

By松永