スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

優雅なランチ

先日のお休みの日に、ちょっと贅沢なランチに行ってきましたー( ☆∀☆)

蒲生四丁目にある“ジャルディーノ蒲生”さん。
以前、テレビで紹介されていて一目惚れ(*≧∀≦*)
お気に入りのお店です。
syuku099dc518-7fb7-4fb9-9fef-14bd9a46ff4c

syukud0e2abcd-774c-4c94-982f-be2bb7a7f0ca
100年前の米蔵を改造されたお店はとってもいい雰囲気★*☆
古い雰囲気を残しつつも、洗練された内装になっています。

で、お待ちかねのお料理(*´∀`)

まず前菜5種。
ちょっとずつたくさんがうれしい♪
syukuc44dfa51-8c39-4c8e-bba0-e8e0c1d50788
で、二皿目の前菜。
スモークサーモンのサラダ。
syuku72c20af8-b03c-44d6-8ecb-647e6284a34b
スライスされたものではなく、切身のサーモン!
しっかり薫製されたいい薫りがお口の中に拡がります。

で、パスタ。
syuku916ed821-5313-418f-9ecf-253ccc688007
牛肉の赤ワイン煮込みのタリオテッレ。
ソース単品でも充分なお料理。
saitou
ここでお口直しのソルべ。
syukub6ecc826-93d2-4f44-931d-04f45f9d3309
お料理が美味しすぎて、お口を直したくないような。
でも、レモンとミントでスッキリ!

で、メイン!
syukudf1acf70-06d6-4cf7-9cc3-5864b8e57bd7
今回は豚ロースのロースト。
歯応えがあり、味もしっかり。

このあとはデザート。
syukub58c28b4-ba81-4ef2-9dd5-ce07dfc02557
希望すれば、2階のバースペースで頂けます。
せっかくなので……(*´-`)
syuku6718ec6c-0911-4dd3-b28f-914778c15704

こちらもゆったり落ち着けるいい雰囲気。
さすがバースペース。
お酒もたくさん。
こんなところでゆったり話をしながら、お酒を頂くのもいいですねー。
syuku140538b0-0bdf-4a19-844b-dd14228090e7
今回も大満足のランチ。
おせち料理も予約しちゃいました。

ちょっとマイナーな立地ですが、お料理も雰囲気もとってもいいお店。
再訪は間違いなしですd(^-^)
by斉藤