スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

世界No.1のピザ!

先日のお休みの日に神戸に行ってきました。
まず、三ノ宮駅から3分の所にあるイタリアンの[SALVATORE CUOMO&BAR]にランチへ。
syukuhata1
ここのピザ…何と!世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」で最優秀賞に輝いたお店!!
世界No.1のピザが食べられるんです(*^O^*)
syukuhata2
お店に入ると目の前に大きな釜焼きがあります。
そこで、ピザが次々と焼かれていて、チーズの香ばしく焼かれた臭いが、食欲をそそります~!
まずは、サラダの盛り合わせ
syukuhata3
揚げ物のポテトや、ガーリック味のチキン
syukuhata4
メインの世界No.1のピザ[D・O・C]です!!
syukuhata5
釜で一気に焼き上げられた生地は、焦げ目が付いていて香ばしく♡絶妙な美しさです。

一口たべると、トマトの酸味が口の中で広がり、チーズとのマッチがたまりませんp(^-^)q。

デザートには、チョコファウンテン。
syukuhata6
マシュマロやバナナにチョコをかけて食べると、美味しくて何個でも食べられちゃいそうです~!
食事を終え時間があったので、明石海峡が見える公園まで移動しました。
syukuhata8
天気が良かったので、ボートに乗っている人や海釣りしている人がたくさんいました。
syukuhata7
夕暮れになると、沈みかけた夕陽に、明石海峡大橋が、照らされとてもきれいでした(^∇^)
美味しい物もたべられて、きれいな明石海峡大橋もみれて、満足な一日でした(^∇^)
by畑本