スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

クリスマスパーティー

皆さん!!メリークリスマス♪
・・・って、もう年末ですが(^^;)

先日、お家でクリスマスパーティーを開催!
syukukiji-1
皆一緒にサンタになって、写真を撮りました(о´∀`о)
syukukiji-2
一人は髭まで、生えています(笑)

別の日には、友達ともクリスマスパーティーをしました♪
場所は、梅田にある「エガオノダイニング」o(^o^)o
アボガドサラダや
syukukiji-3
ローストビーフ、
syukukiji-4
エビのアヒージョ♪
syukukiji-5
そしてやっぱりクリスマスといえば…チキン★☆
syukukiji-6
すっごく柔らかくて、美味しかったです~(^з^)-☆

このビール!!見たことありますか!?
syukukiji-7
なんとピーチ味なんです!!
実は私、ビールの苦味が少し苦手…。
しかし!このビールは甘くて美味しい!!
ビールが苦手な方にも、おすすめです(^o^;)

最後にツリーの前で撮影♪
syukukiji-8
この服はお店の方が貸してくださいました☆★
お店の名前通り、「エガオ」になれました(笑)

来年も、笑顔いっぱいの、楽しい年にしたいと思います♪

by貴島