スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

エネルギーチャージ!!

先日、“ナオト・インティライミ”のライブに行ってきました\(^o^)/

syukuyama4

メジャーデビュー5周年に初の“京セラドーム”での公演。
しかも1日限り!

ちなみに、京セラドームで男性ソロがライブをするのはわずか“6人目”だそうです!

とても特別感があります☆

syukuyama3

ライブでは大好きな曲から始まり、みんな大興奮ヽ(^o^)丿
お祭りの様に大盛り上がりでした!!

syukuyama8

タオルを振り回したり…みんなで踊ったり…♪
冬なのに汗だくですσ(^_^;)

syukuyama2

“ゴンドラ” や“ セグウェイ” に乗って歌うパフォーマンスもありました☆

syukuyama7

トークも芸人さんの様に面白いので、飽きる事なくあっとゆう間の3時間でした!!

たくさん元気をもらったので、また来年からも頑張りたいと思いますp(^_^)q

 

By山本

LINEで送る

どうぞ、良いお年を!!

今年も、たくさんの患者様にご来院いただき、「おかげさま」でスタッフ全員が元気に、本年最終日を迎えることができました。
皆さんの喜んでいただける「笑顔が見たい!!」
その思いで、全員が同じ方向をみて診療してまいりました。

本日は、1年間休まずに頑張ってきたスタッフへの感謝をこめて、
「皆勤賞」を贈りました。
shukuDSCF9400
また、来年も、お口の健康から全身への健康、
そして、皆様の幸せを願って、スタッフ全員邁進いたします。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
皆様、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

江上歯科院長 江上一郎

<追伸>
本日の午後5時30分で、年内の診療を終了させていただきます。