スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

準備万端☆

明日は、いよいよ「イーカムキッズ・親子教室」開催日!

親子教室は、いわゆる「歯」のお勉強会。
専門的なお話部分は、歯のプロである衛生士が担当。
私達受付は参加者のお誘いや、下準備等を担当しています♪

本日は、来て下さったお子さんにお渡しする“おみやげ”の
準備をしました☆

yama-1

まずは、紙袋を人数分並べて、スタンバイ!

yama-2

次に中に入れるハブラシやオモチャを年齢に合わせて振り分けます。

yama-3

かわいい系のオモチャや、ちょっとお役立ちアイテムなど、

何が入っているかは、帰ってからのお楽しみ(*^^)

yama-4

江上歯科のロゴ入り、ハブラシ君シールもありますよ♡

yama-5

本番直前で、お話当番の担当衛生士たちは、

早くもドキドキ中(笑)

私達も、当日皆さんに楽しく過ごして頂ける様、

残りの準備をがんばりまーす\(^o^)/

yama-6

BY 山本