スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

キッズスペース♪

こんにちは!受付の河岸です。
ご存知の方も多いと思いますが…当院には、キッズスペースがあります\(^o^)/
絵本やブロック、ピアノ、くるまのおもちゃがあります(^◇^)
小さいスペースではありますが、男の子も女の子も遊べるおもちゃが揃っていますよ☆

最近来られたヒカルコちゃん♪
syuku4kawa-1
ママが治療中の間、一緒に遊んでいました。
ピアノのおもちゃが気に入ったようで、ポンと小さい指で鳴らしてはニコッと
かわいい笑顔で振りかえってくれます♪
syuku4kawa-3 syuku4kawa-2
とっても可愛すぎて、しばらく癒されていました(^^♪

そして、いつも姉妹で来院してくれる
かやちゃんとにあちゃん♪
syuku4kawa-5 syuku4kawa-4
お2人は、いつも仲良くおりこうさんにして遊んでくれています(*^^)
ほのぼのとしたかわいい2人が来るとこちらもついつい笑顔に♪

ベビーカーで来院された方も、そうでない方も、スタッフがお子さんと一緒に遊ばせて頂いておりますのでお気軽にお声かけくださいね♪

by河岸