スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

とやま歯科 一周年♪

先日のお休みに、開業1周年を迎える、とやま歯科へ、
受付の松永さんと一緒にお祝いへ行ってきました\(^o^)/
“阪急水無瀬駅”から歩いて5分程の所にある、とても便利な場所でした!
医院は、グルメシティーの中にあるので駐車場も完備されています。
syuku1
院内に一歩入ると…
受付も広々としていて、院内の雰囲気もオレンジ色で統一されており
明るい待合い室が広がっていました。
syuku3 syuku2
病院という少し暗い雰囲気が一気に吹き飛びます(^o^)v
もちろん、キッズスペースも用意されていますよ♪
syuku4
次は診療スペースへ♪
診療室は白を基調とされていて、とても清潔感がありました。
syuku5
一台ずつ区切られており、プライバシーも守られているなと感じました。
syuku6
全5台のチェアーにはモニターが設置されており、小さいお子さんが
アンパンマンの映像などを観ながら治療ができます♪
syuku8
なんと日曜日も診療!
仕事などで休みの日にしか行けない方にはとても心強いですね\(^o^)/

外山先生、体調崩さずに頑張ってください♪
syuku9
江上歯科スタッフ一同応援しています\(^o^)/

by畑本