スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

どんぐりこ

ある日の待合室の椅子の上。
なぜか、どんぐりの“かさ”…?
10matsu-1
そっあけると、キティちゃん一家がいました\(^o^)/
10matsu-2
可愛いなぁ…とみていたら、どこからともなく視線を感じる…?
10matsu-3
振り返ると、「それぼくのママの帽子…」と言わんばかりにみている、
子供ちゃん発見!
10matsu-4
どうやら、この子のママの帽子だったようなので、
丁重にお返ししました(笑)

かぶってもらうと、まさにどんぐりこ!
とっても可愛い~~ッ♡♡
10matsu-5
受付スタッフ、その他来院中の患者さんも含めてみんなが癒しキャラの
“あきらくんのキュートな姿にメロメロ(*^艸^*)

記念に、パチリ☆
10matsu-6
またママと一緒に歯医者さんに来てね♪♪

By:松永