スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

宝塚歌劇

先日のお休みの日に理絵先生とスタッフで、宝塚歌劇を観に行ってきました。
今回は雪組の『私立探偵ケイレブ.ハント』です。
syukuhata-1
宝塚駅に着くと、もうすぐハロウィンということもあり、
宝塚大劇場前の「花の道」も可愛くアートバルーンで飾られていました♪
syukuhata-2
劇場内に入ると日曜日という事もあり、立ち見が出るほどの大盛況!!

第1章は、
探偵の匠な駆け引や、犯人を追い詰めるドキドキするシーンから、始まります!
雪組のトップコンビ、早霧せいなさんと咲妃みゆさんの
恋する男女の心の動きを繊細に演じられた、ストーリーでした。
約90分間のドキドキ💓ハラハラする舞台です。

その後…
休憩時間には、理絵先生が買ってきてくれたお料理と
syukuhata-4
ビールでカンパーイ🍺!
syukuhata-3
30分しか休憩時間がないので、みんな無言でかきこみます…(>_<)

第2幕は『GREATEST.Hits!』
syukuhata-6
歌と踊りがとてもキレイで、時には笑いが取り込まれており、とても華やかな舞台でした。

クリスマス前って事で(まだ、2ヶ月も先ですが…笑)、
サンタやトナカイの格好でのダンス。
小さな子どもさん連れの方もノリノリで、観劇していました♪

観賞後はみんなで記念撮!
syukuhata-5

男役も女役の方も皆さんとても笑顔がステキで、キラキラ輝いていました。
みなさんも、ステキな笑顔を保つ為にも、ぜひ
お口のクリーニングにおこし下さいねッ(*^.^*)
syukuhata-7
BY畑本