スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

お食事会☆

 

先日、院長と奥さんにグランフロント大阪にある、

スペイン料理『ラ・ボデガ』に連れて行って頂きました☆

syukuyama1

メンバーは入社3年目に突入した、

安留さん、岩元さん、私の3人です(^^)/

syukuyama2

店内は金曜日と言う事もあってか、沢山のお客さんで賑わっていました!

 

美味しいお料理を頂きながらお話し…。

と言いたい所ですが、

お料理がどれもこれも美味しくて、気付くとみんな黙々と食べていました(笑)

 

院長の好物の生ハム

syukuyama2

ムール貝に、スパイスシュリンプ

syukuyama4syukuyama3

ビールが進みます(*^^)

 

ウニのパエリアやブイヤベースも。

syukuyama5 syukuyama6

魚介のお出汁が浸みこんでいて、とっても美味しかったです♪

 

最後は、“別腹”のデザートまで頂いてしまいました(*^_^*)

syukuyama9syukuyama8

 

幸せな満腹感の中、院長と奥さんから仕事の話はもちろん、

プライベートの話、恋愛の話まで、“人生の先輩”からたくさんアドバイスを頂きました。

 

まだまだ、先輩方の様にはいかない所もありますが、

この1年で、また成長出来る様に仕事もプライベートも頑張ろうと思いました!(^^)!

syukuyama1

早いもので、気付けば年末まで後もう少しですね。

皆さん、お口のチェックやお掃除はお済みでしょうか?

虫歯になる前に、ぜひお越しくださいね(^o^)/

お待ちしております♪

 

by山本