スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

スヌーピー

12月に入り、クリスマスの装飾が色んな所で見られる様になりましたね☆
寒いのは苦手ですが、キラキラの電飾を見ているとワクワクします(^^♪

 

先日、いつもネイルを綺麗にされている患者さんが来院され、
今回はどんなデザインかな?と見せて頂くと…。syukudscf5171

クリスマスネイル~☆★

可愛い~(*^o^*)

 

ん?よく見ると、なんとスヌーピーが!!

yama10

しかも立体的!!

 

横から見るとこんな感じ。

syukudscf5172

爪にペタッと寝ている姿が可愛い♡

 

すると患者さんが、「後姿も可愛いですよ」と教えて下さり見せて頂くと、

syukudscf5173

可愛いお尻~♡

たまりません(*^。^*)

 

スヌーピー好きの私…。

お店でグッズを見ると、つい手に取ってしまうのですが、

気付くと自宅にこんなにも沢山のスヌーピーグッ

ズが・・・^_^;

syuku1yama

 

syuku4yama

愛犬チョコの洋服もスヌーピーです。

撮影に付き合わされて“うんざり顔”…(笑)

syuku2yama

 

 

最後に当院のクリスマスツリーの前で、記念撮影★

syukudscf5174

クリスマス本番まで、あと20日程。

ぜひ早めの検診で歯とお口をクリアーにして頂き、楽しくHAPPYな

イブ&Xmasを迎えましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

by山本