スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

紙コップのサンタクロース☆

今年も残すところ、後少しですね…!!
寒くなってきましたが、皆さん体調など崩されていないでしょうか?

また、もうすぐでクリスマスという事で当院では・・・
syukudsc_0625aa
待合室には、大きなクリスマスツリーが飾っています~!\(^o^)/
綺麗ですよね!毎年患者さんにも好評です♪

診療所のドアには、クリスマスリースも☆
syukudsc_0626a
受付のカウンターのポインセチアも、彩りよく咲いています!
syukudsc_0628a

皆さんに少しでも歯医者でリラックスして頂けるように、
シーズンに合わせて飾り付けしています(*^^)v

またまた紙コップもリニューアルしました~🎵🎵
いつもは、「歯」や「お花」などのイラストが定番ですが…、
syukudscf4961a syukudscf4962a

なんと今だげ限定100個で、クリスマスバージョンが入荷!
すぐになくなってしまうかも…なので、当たったらラッキーですよ(^O^)笑

とっても可愛い、サンタクロースと雪だるま♪🎄🎅
syukudscf4959a
ケーキに、オーナメント等々、
aaaa
全部で6種類の可愛い絵柄を揃えました~!

私のお気に入りは…やっぱり、サンタクロース🎅♡

来週には、お待ちかねのクリスマスがやって来ます。
そして、あっという間にお正月(-.-)

皆さん、年末年始のイベントを楽しく過ごす為にも、
年内最後に歯の検診&歯石取りに是非お越しください!
『今年の汚れ、今年のうちに♪』…ですねッ(*^^)b

BY:畑本