スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

中津のミシュラン

仕事終わり、院長に中津のミシュラン「いこい」へ、久しぶりの参加の
松永さんと一緒に、連れて行って頂きました(^-^)

いつも大繁盛の、いこい。
しかし、この日は私達の為かと思われる程、ひとテーブルだけ空いており、すんなり入る事ができました。

この日は院長の好きな、“鯨の焼いたん”もありました。
院長の好みは、にんにくを効かした“よく焼き”。

鯨…と言えば、少々クセがあると思われがちですが、こちらのものは
全くクセのない美味しさ!ウ-(゚Д゚)マー
そして、何年も行っている割に初めての“焼き鳥”もいただきました。

今日の話題の中心は、「もっと歯科もSNSを利用していこう」
私はまったくもって、そういう事に疎いので、デジタルネイティブ世代の松永さんに色々教えてもらいました。
べ…勉強になったぁ〜(〃´o`)=3

マジメな話の〆は、私の大好きな“あんかけうどん”、しかも特別サービスの玉子入り♪
やっぱり今日も美味しかったですッ(๑╹ڡ╹)y♡

院長&奥さん、いつも楽しく美味しいいこいへ連れて頂き、ありがとうごさいます。
ごちそうさまでした♪

BY:米山