スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

おいしいお肉を

朝晩が少し肌寒く、日が暮れるのも早くなりました。
それに伴い公園や街路樹の木々も、紅色になってきていますね。
少し早いかな?と思いつつ、京都へ“紅葉🍁”目的…、
いやいや「花より団子」でお肉を食べに行きました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

ここのランチは、美味しくて何度も行っています‼
牛を一頭買いしているので、焼肉もリーズナブル。
何よりも美味しい!!
とにかく牛づくしな店内は“牛”にちなんだファンタジーな絵や
フィギュアがたくさん。
見ているだけでも楽しいです。

しかし、さすが肉の事を知り尽くしたお店だけあって「ハンバーグ」も美味。
いつもどちらを食べるか、迷ってしまいます。
悩みに悩んで出した答えは…2人でシェア!!

2種の良い所を堪能でき、満腹♡かつ大満足です♡

私も含め、皆さん大好きなお肉。
せっかくのお肉が噛みにくい…となると、美味しいお料理も
なんだか美味しさが半減しますよね (´-ω-`)

これからの時期、イベントなどが多くなる季節でもあります。
美味しい料理をしっかり噛んで味わい、楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。
その為にも、まずは噛めるお口づくりの第一歩、歯とお口のチェックが大切です。
ぜひお時間のある際にお越しくださいね、お待ちしております(。☌ᴗ☌。)♡♡

By:薮下