大江戸温泉

LINEで送る

先日、初めて福井県の芦原温泉に行ってきました(^^)/
一番の目的は、越前の道の駅と東尋坊に行く事。
なので、宿泊費をリーズナブルに抑える為に大江戸温泉を利用しました。

初めての東尋坊。

冬の日本海の波の荒さには驚きました。
水しぶきも上がって大迫力!

冬場は閑散としているのかと思いきや、意外にたくさんの観光客で賑わっていました。
皆、考えることは一緒の様です(笑)

越前の道の駅では、名物のカニで溢れていました。

初セリの46万円もするカニが、売約済みになっていてビックリ。
高級なカニも気にはなりますが、関西人的には質より量(笑)
やっぱりたくさん食べたいので、46万円で1杯よりも2万円のカニを23杯
食べたいなぁと思ってしまいました(^^)v

大江戸温泉のホテルはもっと大衆的でシンプルなのかと思っていましが、
とても本格的で、たくさんの家族連れで賑わっていました。

夕食は、ブュッフェスタイル。
この日は福井県なのに「北海道フェア」中(笑)

大好きないくら丼や石狩鍋をお腹がはち切れる程頂きました。
もちろん、たくさんのビールも(^o^)

温泉でしっかりリフレッシュしてきたので、これで年内頑張れそうです!
今年も一ヶ月、お家の大掃除が一段落ついたら、次はお口の中も大掃除
スッキリと、新しい年を迎えましょう。

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です