スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

発表会

先日、江上ファミリーが出席する“ピアノの発表会”に行って来ました!
毎年出られていて今回初めて見に行かせて頂き、楽しみにしておりました(^v^)/♪

到着すると女子グループは既にヘアメイクばっちり☆
奥さんの臙脂色のドレス、とても素敵でした(^.^)/~~~
演奏はゆっくりとした曲調で、やわらかいピアノの音に癒されました。

いつもはふざけ合って元気いっぱいな子供達。
ですが…

さすがにこの日は、真面目に少し緊張した面持ちでした。

私は楽器が弾けないので、子供達が一所懸命に演奏する姿を見て感動!
今回、いい機会を与えて下さった江上ファミリーに感謝です。

後日、打ち上げを兼ねて地下鉄中津駅近くの中華屋さん「迦羅求羅(カラグラ)」へ♪
最近別の場所から移転されて来たとのこと。
真新しい店内は、小綺麗で良い雰囲気♡
中華の定番・炒飯に麻婆豆腐、

小龍包や芝麻球等の点心まで。

沢山の料理を頂きました( ‘༥’ )♪

どの料理もとても美味しく、ボリューム満点で満腹♡(*^。^*)
何よりお店の方の笑顔や気配りが素晴らしく、良い時間を過ごせました!

by米山