スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

今年も!

先日、毎年恒例のスノーボードへ行ってきました🏂
今回は兵庫県『ちくさ高原』へ!!

雪が少なく滑りにくかった去年。
なので、今年のコンディションが心配…(・ε・` )
しかし、うってかわってフカフカの雪が多く、
とても滑りやすく気持ちよかったです♪

雨女だった私ですが、今年は雪女??
と言われるほど雪が降っていました❄(ง ´͈౪`͈)ว(笑)

日帰りの為、少ししか滑れない!
・・・ということで、1度も休憩ナシ!昼食もナシのぶっ通しで遊びました。

おかげで、帰りのバスの中では大爆睡…でした😅

毎年、趣味のスノーボードに行けて幸せ★
また来年も行けるよう、お仕事頑張ります!

2月に入り、暦の上では春…ですが、まだまだ寒いですよね😵
体調を整えるお食事を楽しくして頂けるよう、まずはお口の中をスッキリさせ、
寒さに負けない元気な毎日にしましょうヽ(•̀ᵕ•́ )ゝ✧

by貴島