鶴橋

LINEで送る

先週の土曜日の仕事終わり、Dr.理絵、スタッフの米山&畑本、
そして私の4人で韓国料理を食べに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪

お店は鶴橋にある”カナアン”。
鶴橋通の患者さんのオススメのお店です。

商店街の外れにあり、あまり目立たない外観。
知る人ぞ知るお店って感じですねー( ゚ロ゚)!!

こちらは飲み物の持ち込みOK。

飲んべえの私たちには安上がりな嬉しいシステム。
近くの酒屋でお酒を買い込んでカンパーイ(*^▽^)/★*☆♪

4種の付きだしの後、キムチ・チヂミ・チャプチェ・チゲ・イカフェと
韓国料理の定番を大満喫。

特にチヂミはふわふわで美味しかったです!

辛いもの好きな私はイカフェが大好き( ≧∀≦)ノ

これだけ食べても、1人1,000円ほど。
飲み物持ち込み、ありがたいです。

この後、私と理絵先生は二次会・三次会へ……。
その時のことはとてもとても話せません(*>д<)

楽しい一夜になりましたー♪

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です