いくつになっても、おんなのこ♡

LINEで送る

本日、めでたく?お誕生日を迎えました斉藤です(^-^)v

もう数えきれないほどのお誕生日をお祝いして頂いています。
今年も恒例のひなちらし。

食べるのがもったいないくらいかわいらしいひなケーキo(>∀<*)o
ありがとうございますm(__)m

で、またまた恒例のツーショット。
同じ3月お誕生日の奥さんと。

身体には自信のあった私ですが、昨年は生まれて初めての
入院・手術がありました( ノД`)…
おかげさまでもうすっかり回復して、日常生活には
何も支障はありません。
何事もなく、普通に過ごせることのありがたさを
実感させられた年でした。
しっかり体調管理を怠らず、元気にこの1年を
過ごしたいと思います( ´∀`)

ありがとうございましたー(*^ー^)ノ♪

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です