小春日和~

LINEで送る

暖かい日が増え、お出掛けが気持ち良い季節になりましたね☆

愛犬のチョコも公園を駆け回ったり、お花や葉っぱの匂いをクンクン嗅いだり…♪
春を楽しんでいるようです♡U・ェ・U
 
今月末には大阪も桜が満開になるとか…♡
家の近くの桜は残念ながら、まだ『三分咲き』程度でしたが、
これから綺麗に咲いてくれるのを楽しみに通いたいと思いますo(^^)o

朝晩まだまだ冷え込みますので、暖かくしてお花見楽しんでくださいね☆
そして是非、お散歩ついでに江上歯科にもお立ち寄りください(^^♪
お待ちしております♪

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です