日帰りバス旅行

LINEで送る

先日、初めての日帰りバス旅行🚌へ行ってきました!
今回の行先は三重県(^_^)

朝早くの集合だったので、バスの中で熟睡…。
目が覚めたら、もう目的地に到着していました☆

三重と言えば、まずは伊勢神宮参拝。

何より参拝後の「おかげ横丁」での食べ歩きが楽しみです😊

やっぱり、松坂牛は食べたい!でもお肉そのものはお高いし…
という事で、コロッケで頂くことに♪

大人気の松阪コロッケは、しっかりとしたお味のお肉にホクホクで
すごく甘い芋がマッチしていて、とても美味しかったです( ^ω^ )

また、伊勢といえば赤福。
その「赤福のぜんざい」を頂きました!

お餅はモチモチ、あったか甘~い小豆で身体がホッコリ温まりました😁

お次は、ランチへ!
伊勢海老やアワビもあって、豪華~ッ(๑>◡<๑)

すごくリッチになった気分です(笑)

最後はメインのいちご狩り👍

いちごは三重県発祥の「かおりの」という品種🍓

初めて聞く名前でしたが、大きく甘くて美味しかったです😍
制限時間は30分!!
短い時間内に沢山食べようと、次々と必死に食べました(笑)

バスで色々な所に連れていって貰い、沢山美味しい物を食べられた
初めてのバス旅行は、大満足の旅になりました。

これからの行楽シーズン。
味覚狩りで美味しく楽しく過ごすためにも、
ぜひ検診にお越し下さいね(*^◯^*)

BY:貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です