スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

懐かしい!!

先日、梅田にあるコンセプト居酒屋「家座香家 6年4組」へ行ってきました。

ココは“小学校にタイムスリップできる”お店。
来たお客さんを生徒に見立てて、先生役の店員さんが
みんなを整列させ、机まで案内してくれます!

教室や職員室、校長室など様々な部屋があります(^∇^)

壁に貼っている紙などもホンモノさながら。

細かな所まで凝っていてスゴイ!
椅子や机も小学校で使用したものそのまま(⌒▽⌒)
大人になってから座ると冷たいし痛い…😅
子供の頃、よく座れてたなーと感じました(笑)

店内には駄菓子屋コーナーもあり、なんと食べ放題!!

食べ放題が大好きな私は、食事があるにもかかわらず
沢山取ってしまいました😁

食事後、先生から「ぜひランドセル背負って写真撮影して下さい!」と
勧められるがままで、はいチーズ!

久しぶりのランドセル🎒は、やっぱり恥ずかし~い(*ノωノ)
でも、本当に小学校時代にタイムスリップできた時間でした☆

by貴島