スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

神戸祭り👯

今年も、5月20日に三ノ宮で行われた「神戸祭り」に行ってきました。

駅周辺には何と約104万人の人が!!
大勢の観客の熱気であふれていました🎵

開催中の三ノ宮駅周辺は、車も通行止め。
歩行者天国になっています。

一番の楽しみは、約45分間のパレード。
今年も、ミッキーマウス&ミニーマウスに会えました~❤

初お目見えのシェリーメイ🌟

グーフィー&プルートに…

チップ&デール、

ドナルドダック&デイジーもいました。
今回も可愛いディズニーのキャラクター達を観れ、
写真もたくさん撮れました🎵

神戸祭りといえば…サンバ👯🌟

メインフェスティバルのお祭りパレードでは、華やかなサンバの演出や
賑やかなマーチングパレードの演奏も楽しめます🎵

また屋台も数多く出ており、パレードをみながら楽しむ家族連れも沢山。
出店している中に、兵庫県歯科医師会衛生士学科の学生さんが。

歯科の予防や、歯の健康まつわる案内をしていました😊

気温も活気も高かった神戸まつり。
毎年開催されるので、来年も遊びに行きたいと思っています🎵

By:畑本