夏のガチャ!

LINEで送る

治療後キッズのお楽しみ、ガチャガチャ。
新しいオモチャが入荷しました~♪◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞♪

まずは、この時期定番の金魚ちゃん。
たくさんつれて帰れば、お家で金魚すくいが出来ますよ☆

続いて、大人気キャラクター“ミニオン”

ミニオンは、他にも何種類か違うシリーズもあるので、
なにが出るかは…ガチャってからのお楽しみに♡

こちらも根強い人気のディズニ―。
しかも流行のスクイーズ!!
もっちりニギニギして下さいね♪

他にも小さなレディ達が大好き♡な
カラフルでキュートなオモチャや、

元気ボーイが夢中になりそうな、恐竜も…•( ´•౪•`)و✧

関西のキッズも納得の、オモシロアイテムもあります!

学校や幼稚園などの検診で貰って帰って来た、むし歯治療の宿題。
忘れず早めに終わらせて、なが~い夏休みを楽しみましょうねッ(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です