久しぶりの…

LINEで送る

仕事終わりに、「一杯いくか?」と天の声が(∩❛ڡ❛∩)
…という訳で、院長と奥さんに久しぶりに“いこい”に連れて行ってもらいました♪

この日残念ながら、夕飯を作ってしまっていた理絵先生はというと…
生ビールの誘惑に負け、生大1杯だけ飲んで写真撮って帰って行きました(笑)

いこいで私の好きな3品を早速オーダー。

“タコぶつ”は一口では入らない程大きさ!
めっちゃ美味しいので、オススメです(^-^)

院長の好きな、いか下足の塩焼きも欠かせない一品。

気まぐれにフルーツも出して下さる日も…。
今日は大きなアメリカンチェーリーとパイナップルでした♡

いこいさんいつもありがとうございます(^^;

まだまだ飲み足りない私と斎藤さんは、理絵先生のお家にお邪魔することに。
相変わらずの豪快料理が並んでいます。

突然のお邪魔にも、優しく迎えてくれる雅之先生にも会えました。

あまり仕事の話しはできませんでしたが、お忙しくされているとのことでした。

本日賞与をいただきました。
歯科医院が乱立するこのご時世にあって、ありがたくも賞与を頂け、
食事にも連れて行っていただけて、ホント院長と奥さんには感謝しきりです。
こんなアットホームかつ、優しさいっぱいの江上歯科にどうぞお越し下さいʚ( ˊᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ )ɞ

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です