スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

六甲山牧場

先日、六甲山牧場へ行ってきました(^O^)/♪
最初に摩耶ケーブル駅で電車に乗って、山をゆっくりと登っていきました。


ロープウェーに乗り継ぎ、更に登っていきます☆

だんだんと山を跨いで見えてくる景色がとても綺麗でした(*^_^*)
山頂の駅に着きバスに乗って牧場に到着~!

とても久し振りの牧場でわくわくヽ(^o^)丿
ゲートに入るとあちこちから動物の声!
天気も快晴で沢山の動物を見て回りました~☆


羊の放牧ふれあい場に行くと羊だらけ!

触るととてもふわふわで気持ちよかったです。
時間が終わりお姉さんがベルを鳴らすらすと一斉に小屋に帰っていきました(^_-)-☆

休憩でカマンベールチーズ入りのソフトクリームを食べたりして、
満喫できました~(*^^)
帰りには摩耶山の夜景を見ながらロープウェーを降りていきとても綺麗でした。
また行きたいと思います。

日々色んなところへ行けて元気に動く身体に本当に感謝です(^^)
皆さんも良いお口の状態を維持して毎日快適に楽しく過ごしていきましょう!

By松永