スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

江上家恒例の・・・

今日は、10月3日。 
毎月“3”のつく日は、江上家御用達の中華料理屋「珉珉」の餃子が半額になる日!

・・・と言うわけで、倹約家の江上家はその日”だけ”を狙って、食べに行きます(^-^)

そんなファミリーに混じり、またまた私もお邪魔させていただきました(^^;
中津から一番近いお店は福島。

電車より、自転車で行く方が早い!ということで、私は院長のお孫さん
ココエちゃんのおニューの自転車を貸してもらう事に。

見てください、違和感があるような…ないようなこの姿(笑)

若干小さい気もしますが、普通に乗れました。

着いてみるとさすが半額の日。
仕事終わりのサラリーマンで満員御礼状態!
皆さんビールを美味しそうに飲まれています。
負けじと、私達も早速カンパ~イ( ・∀・)っ凵*凵c(・∀・ )
ビール×餃子は最高の組み合わせ!

8人前の餃子5人でをペロリとたいらげてしまいました(๑´ڡ`๑)

珉珉の餃子は皮が薄く、野菜多目のアッサリ味。
美味しすぎて、いつも怖い位食べてしまいます。

酔っ払いのオトナと、変なテンションの子供とで、なぜか「目の大きさ比べ」大会。

私のほうが僅差で勝っている…と言いはっておきます。

時間も時間なので、だんだんと子供達が寝そうな雰囲気…。
さっさと食べてお開きになりました。

院長!いつも半分無理やり付いていかせてもらい、ありがとうございます!
またよろしくお願いしま~す(ゝ∀・))ゞ・.。*゚♪゚

BY:米山