肉三昧

LINEで送る

先日の土曜日の仕事帰りに理絵先生・米山さんと私、そしてお久しぶりの元スタッフ
志岐さんと鶴橋へ焼肉を食べに行ってきましたヾ(´∀`ヾ)

お店は当院患者さんの”肉ねえさん”に教えて頂いた、「大和焼肉やまとく」
この方は時々テレビにも出ていらっしゃるほどのお肉マイスター。
あらゆるお肉を食べておられる”肉ねえさん”のオススメのお店。
期待が高まります!

乾杯の後、まずはタンからスタート。
厚切りと薄切りの両方を頂きました。
ちなみに、ワタシは厚切り派。

続いて、特選のお肉の盛り合わせ。
見てください!
このキレイなお肉ー( *゚A゚)

もちろんホルモンも。

飲んで食べて、飲んで食べて、

美味しいお肉にお酒もすすみます( ゚Д゚)ウマー

お肉を大満喫した後は、すぐ近くの居酒屋で二次会。

もうこの頃から記憶が怪しい?(ФωФ)
楽しい時間はあっという間♪

いっぱいお肉を食べて、しっかりパワー充電。
さ、お仕事もがんばらないとp(^-^)q

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です