スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

深まる、秋

朝晩、冷え込む季節になりましたね。
寒暖差で体調を崩されてはいないでしょうか?

ふと秋を感じた風景を、写真におさめてみました。

ちらほらと紅葉が始まり紅く染まる事を楽しみに待ちわびています。

今朝の空模様も、秋の気配。

秋特有の現象でもある空高くに描かれたウロコ雲(๑ت๑)
肌寒くもなり上着を羽織って体調管理に気をつけなければ…いけませんね。

どんどん寒くなるこれからは、なんといってもお鍋の美味しい季節。
皆で囲むなべの温かさに、心も体もホッコリしますよね((pq•ᴗ• )♬
風邪予防には、しっかりとした食事と睡眠で体力温存。
その中でも特に食事は大切なもの。
しっかり噛んで、美味しいものを食べましょう♪
少しでも違和感があれば、いつでも検診にいらして下さいね。
お待ちしております。

by薮下