今年も!🎃

LINEで送る

今年もこの時期がやってきました。

USJのハロウィン🎃

私の毎年恒例行事になっています(笑)

まず、午前中は色々なアトラクションで楽しみます!
平日ということもあり、待ち時間短めで色々乗ることができました(^○^)

ランチはハロウィン限定のグラタン!!

その後もまたアトラクションで遊んだり、おやつを食べたり、USJを満喫~😊

そして、いよいよ18時になると、音楽が流れ出しゾンビが大量に出現!!



もうこの時間になるとお客さんも大量に出現(笑)
お客さんもゾンビの格好をしていて誰が本物かわからないときも😅

そして、ある時間になると、ゾンビが一斉にダンスをします!

すっごくキレキレで格好よかったです(*^o^*)

今年も1日中楽しむことができました★

こんな時に歯が痛くて楽しめない…。
なんて事にならない為にも、ぜひ検診にお越しくださいねー!

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です