歯ブラシ[ピセラ]

LINEで送る

『平成』の冬もあとわずかになりましたね。
今年最後の締めくくりに私のお気に入りの歯ブラシ
[ピセラ]をご紹介しますね。


歯ブラシの毛先をご覧下さい。

毛先が長いめと短め植毛の段差になっている毛先!
この毛先が歯ぐきと歯の境目のポケットに
しっかり入って汚れを落としてくれます。

また、先端が、束になって山切りカットされているので
磨きににくいところもしっかり磨けます。

コンパクトなヘッドなのでしっかり奥歯にも届いて磨きやすいです。
グリップ部分も少しカーブがあるので歯列に沿って磨けます。

歯ブラシ交換は、皆さま如何なさっていますか?

毛先がひらいていたら、替え時ですね。
出来れば、1ヶ月毎に新しいものに変えていただくのが一番良いです。
覚えやすい毎月1日に歯ブラシ交換を!

来年も健康な歯を保つためにも
半年に一度の定期検診にお越し下さい。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です