バルーン歯ブラシ

LINEで送る

大阪府歯科医師会・北区大淀支部の新年互礼会が、ホテル阪急インターナショナルで開催されました。

支部の会合は、たびたびありますが、夫婦や家族ともに出席できる会は、この互礼会のみです。1年間のご無沙汰をして顔を合わせる支部会員の先生方や奥様との交流は、とても和やかで楽しいものです。

大淀支部会長・梅垣輝生先生のご挨拶に始まり、大阪市北区区長、大淀医師会会長、大淀薬剤師会会長、大阪府歯科医師会会長と挨拶が続きます。

北消防署署長の乾杯の発声で、仲の良い支部の先生とともに、歓談しながらコース料理をいただきました。


今回の余興は「バルーンアート」♪

小さなお子様は、早速に喜んで舞台の前に座って楽しんでいました。

いろんなバルーンアートがある中で、歯ブラシも作ってくださいました。

初めて見ました。すごい技術ですね~~!!

私も持って帰りやすいように、小ぶりのものを作っていただきました。
ほんとにお見事!!

そんな楽しい催しの中、いろんな先生方とご挨拶ができ、また、親睦の和が広がって嬉しいです。
お世話になっている支部長はじめ、役員の先生方、ありがとうございました。
毎年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です