バレンタイン2019

LINEで送る

昨日はバレンタインデー。
大切な人にチョコをあげた方、大切な人からチョコをもらった方、
そして自分のためにチョコを買った方もいらっしゃると思います。

当院の男性陣は院長と佐藤先生。
日頃の感謝をこめて、バレンタインデーのお食事会がありました
(と言っても、ごちそうになるのは私達なのですが……)
お店は梅田東通りにある”たらふく”

今までにも何度か連れて行って頂いています。

次々と出てくるふぐ料理の品々(❛﹃❛(❛﹃❛♡
   
皮の湯引き・てっさ・唐揚げ・焼きふぐ。
   
そして、最後はもちろんお鍋。

フルコースで大満喫(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
さすがふぐ専門店。
美味しさが格段に違います。

ごちそうさまでした!

感謝の気持ちを忘れずに、またお仕事頑張ります。
と、改めて思うバレンタインデーになりましたo(♥´▽`♥)o

帰りの通り道「和泉の広場」にて

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です