スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

いただきもの

院長の中学の同級生で患者さんでもある方から、お饅頭を頂きました。

箱に入っていると大きさがわからないですが、私が持ってみると…
こんなに大きいんですᔪ(°ᐤ°)!!

しかも結構な重量感!

ママと一緒に出勤してきたココエちゃんに、早速切り分けてもらいました。

断面もなかなかのものです(笑)
薄皮にあんこがたっぷり、おいしそう(*´﹃`)
ふた切れぐらいペロッと食べてしまいました♪
甘い物で元気をチャージ!
休憩後からもバリバリ仕事できそうです(^。^)

同じ日に、もうひとついただき物ものが♡
理絵先生が子供達のお弁当に巻き寿司を巻く…と言うことで、
厚かましく私の分も作って貰う事に。
夕方、お弁当と共に持って来て下さった、具沢山な巻き寿司2本!

流石に御饅頭と同時に食べる訳にもいかず、お持ち帰りすることに。
これで、仕事が終わってからの楽しみもできました。
ますます働くぞーっ(」・∀・)」
帰宅後、お家でいただいた巻き寿司、とってもおいしかったです。

BY:米山